日本未入荷の”スミレ色”のワイン。ご自身用にもギフト用にも!

ワイン

こんにちは、当ブログの管理人です。この記事は、記事中にアフィリエイトリンクを利用しています。それでは、ごゆっくりお読みください。

スミレ色のワインってご存知ですか?世界的にも珍しいワインなんですが、カテゴリとしては白ワインになるんですけどね。

こんなワインです!

白ワインなのに、なぜ”スミレ色”なのか?それは、ハーブティー等でも知られるバタフライピーを加えているからなんです。もちろん、人工着色料などは一切使われておりません!

見た目の美しさと、飲んだ時にほのかに香る花の香り。心と身体がリラックスする至福のひとときになること間違いありません。

この”スミレ色のワイン”は”ヴァイオレットセブン”というワインなんですが、その特徴は以下の通りです。

ヴァイオレットセブンの特徴
身体に優しい自然派ワイン
バタフライピーには抗酸化作用があり、通常ワインに添加される酸化防止剤の量を極限まで抑えることができます。人工甘味料・香料・着色料も不使用で自然な味わいの身体に優しいワインなんです。

凝縮された果実味と花由来のほのかなタンニン
「シャルドネ」「リースリング」「コロンバール」の3種類の葡萄をブレンドし、葡萄の甘さをギュッと濃縮。そこにバタフライピーの僅かなタンニンが加わり、赤ワインの様にも感じる香りがします。

飲みやすさを求めた甘口・低アルワイン
ヴァイオレットセブンは名前の通り、アルコール度数が7.0%と低アルコールの甘口ワイン。より多くの方に楽しんでもらいたい、そんな思いで甘口かつ低アルにこだわったワインです。

こんな素敵なワインなので、もちろんご自身で飲むのも良いのですが、ギフトやパーティーで利用されると喜ばれるしパーティー盛り上がります!また、ここ以外では日本未入荷なので、とっても珍しいワインなんですね。

ご自分用はもちろん、ギフトやパーティーでも利用してみてはいかがでしょう。

公式サイトはこちら↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました